written by スポンサードリンク


2017.04.05 Wednesday

今回のマラソン大会は相当ダメージがあったようで、今日の午後位からようやく足の痛みはなくなりましたが、な〜んか体がだるいしいくら寝ても眠いし…まだ回復していない気がします。

 

きょうはフラワーアレンジメントのレッスンです。

ちょうどいい!心身ともに癒していただきましょう!

 

きょうは、まぁるくてかわいいラウンドです。

春らしいピンクを基調としたとてもかわいい花材で見ただけで私のLIFE値はびよ〜んとMAX方向に伸びていくのでありました。

 

バラ イヴページュ(とても優しい香りです。by 藤枝 増田バラ園さん)

トルコキキョウ レイナリラ

アスチルベ エメラルド

スカビオサ スノーメディアン

ローダンセ

リキュウソウ

ムスカリ(by 先生のご自宅のお庭)

 

ところどころに見えている周囲がピンク 中央が黄色のドライフラワー風のお花がローダンセですが、驚いたことにピンクの部分は額で黄色の部分が花びらなんだそうです。

アスチルベ ローダンセの名前を覚えるのは、私にとっては至難の業と思われます。でも、覚えたいですね〜。

見たことはあるけれど、名前がわかりません…というお花がいっぱいあります。

できれば、お顔(花の)とお名前を一致させてお友達になりたいものです。笑

 

「先生のアトリエだと素敵に写っても、家では!”#$%&’」とぼやいたところ「かわいいベアと一緒に写したら」とアドバイスをしていただきましたので、その通りにしてみました。

ふむ!かわいい!

ちょっとした工夫で、またさらにお花も違う表情をみせてくれるんですね〜♪

 

お花のある生活…大切にしたいものです。

 

 




2017.04.24 Monday




* comment





Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode