written by スポンサードリンク


2017.04.12 Wednesday

 

いつかこの日が来ることはわかっていたけれど ぽっかり穴が開いたみたいに寂しく受け止めた。

二度と真央ちゃんの競技が観れないと思うと残念でならない。

 

足腰への負担の大きなフィギュアスケートを長く一線でやり続けてきたのだから もう体が悲鳴をあげているのだろう。

今度こそゆっくり休養してください今まで感動をありがとうと言いたい。

 

ここぞというときにミスしてしまうとよく言われた。

確かに…だから、毎回真央ちゃんの時は特別ハラハラした。

手に汗握った。

 

成功すると特別嬉しかった。

過去に見た女性のフィギュアスケーターの誰の演技より感動した。

 

彼女は超一流だけれど完ぺきではなかったからこれだけ愛されたのかもしれない。

双璧をなしたヨナちゃんの演技も好きだったし素晴らしかったけれど 強すぎるヨナよりむしろ強いけど少しだけ弱い人間らしい真央が私は好きだった。

 

愛らしい顔 抜群のスタイル どんなときも懸命に受け答えをしてくれる。

そして 決して言い訳をしない。故障しているときも お母さんを亡くしたときでさえも いつも自分自身の心と戦って乗り越えてきた。

 

カメラを通して見る真央ちゃんしか知らないが 人としても 素晴らしく飛びぬけて魅力的だった。

 

誰の記憶にも残る 真央ちゃんは”愛される”真のフィギュアスケートの女王だ。

 

 

 

真央ちゃん 本当に長いことありがとうございました。




2017.04.24 Monday




* comment





Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode