written by スポンサードリンク


2017.04.15 Saturday

JUGEMテーマ:つぶやき。

きょうは夏日になった静岡です。

開花が遅かったソメイヨシノですが、満開になりました。

 

午前中、13kmコースをひとりでランニングしました。

土手沿いを行くと あちこちで桜が満開でお花見ランとなりました。

 

風も強かったので、桜吹雪のなか「六本木心中」を口ずさみながら楽しく走りました。

櫻吹雪にハラハラすがり♪

 

 

福田ケ谷

青空に桜が映えますね!ブラボー!

穴場的な桜の名所ですが年々お花見のかたも増えています。

川沿いのいいところです。

この辺で5kmくらいです。

ちょっと足を止めて桜を鑑賞しました。

 

のどかですね。

淡いピンク色が好きです。

ソメイヨシノのお蔭で、今日はひとりでも特別楽しく走れました。

 

やっと春らしくなりましたね!




2017.04.24 Monday




* comment





Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode