written by スポンサードリンク


2017.04.27 Thursday

JUGEMテーマ:スポーツ

5月28日(日)楽しみです!ハーフです。

富士山と湖を見ながら走る喜びです!

この後暑くなるので、マラソン大会は秋までシーズンオフとなります。

 

県外は昨年の慶州以来です。

 

すみるがかわいそうだから、当日の早朝に家を発って山中湖にむかうつもりでしたが、県内外からのランナーの自動車でかなり渋滞するから、それは無謀だということがわかり、すみるには1泊病院にお泊りしてもらうことにしました。

 

山中湖は大好きなので、我が家はよくわんこ連れで湖畔のペンションに泊まりに行きます。

でも、これは走るのが目的なので宿はできるだけ安いところを探しました。

学生がスポーツ合宿をするような宿を予約しました。

ペンションの半額以下です。

こういうところに泊まるのは久しぶり(まさに学生時代以来)なので、それはそれで楽しみです。

 

帰宅したkazに報告すると、なんと本当に大学生のころ部活の合宿で泊まった宿そのものでした。爆

 

あと1か月怪我のないようにこつこつ体力づくりをしておきます。

目標の”走れるおばあちゃん”の身体づくりの日々です。




2017.05.29 Monday




* comment





Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode